kabu_karte’s blog

個別銘柄のカルテ

2022/11/02 決算

アルメディオ 前回1Qがビックチェンジ決算だったのね。知らんかったわ。2Qも好決算でpts S高。でも一過性ぽい文言も。

 

重松製作所 2Q修正。7波恩恵でN95マスク売れてる。なぜかここにきて業績は最高潮を迎えそう。足元で8波きてて、買われやすそうだが、コロナの状況次第すぎて買いづらい。福島原発事故時も買われてて、核戦争でマスク連想なら買われそう。ちなみに輸出売上高率10%しかなく海外汚染時の需要による恩恵は少なそう。↓2021期本決算の有報より抜粋

 

9902 日伝も機械系専門商社で好決算。後でまとめないと。